/*太文字マーカー*/ .entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 80%); }

理想に近づける!!二の腕筋トレ!!

こんにちは!! りょうです!!

 

今回は

「二の腕の筋トレ」

についてお話しします!!

 

 

なんであの人は

「二の腕が細いんだろう??」

「あんな風にスッキリなりたい」

と思っていませんか??

 

f:id:ryo-ryox:20210223235635j:plain

 

実際に、

二の腕が細いと、

上半身も細く見えます!!

 

今回紹介する筋トレで、

理想の二の腕を

手に入れましょう!!

 

 

 

早速紹介します!!

 

 

1. 座っている時にできるエクササイズ

 

1椅子に浅く座ります

 

2ヒジをカラダの後ろに直角にするイメージで曲げ、

椅子の両サイドの肘掛けを持って、脇を締めます

 

3ヒジの向きが左右に開かないように注意しながら、

肘掛けを真下に押すようにして、

自分のカラダを椅子から少し浮かせるように

持ち上げます

 

4呼吸を止めないようにして、

10〜20セット行って下さい。

 

 

 

2. 荷物を持ちながらのエクササイズ

 

1 両手に、同じぐらいの重さにした袋などを持ちます

 

2 脇を締めたまま、

 ちょうど袋などを持った握りこぶしが

 ウエストに当たるところまでヒジを

 カラダの後ろに曲げます

 

3 ヒジの向きが左右に開かないように注意しながら、

    ヒジが完全に伸びるところまで袋などを

 後方に持ち上げます

 

4 呼吸をしながら行って下さい。

   回数は、もう次は持ち上げられないなと

 思えるところまで行います。

 

 

いかがだったでしょうか??

 

普段の生活の中で行える

運動かと思います!!

 

是非今日から取り入れてみて下さい!!

 

そして、

理想の二の腕を

手に入れましょう!!

f:id:ryo-ryox:20210223235543j:plain

 

 

 

今回は以上になります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!